美しくて美味しすぎるスイーツ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

前にInstagramで見つけて 「わぁドキドキキレイ〜キラキラで、美味しそう〜ラブ」と思ったら 意外にもお隣の市のお店びっくり


そこなら行ける音譜


本当は抹茶のティラミスを食べる予定だったけど…


季節の限定メニュー 「ほうじ茶香るこぼれ栗ティラミス」があると知って ぜひそれを…おねがい



ビジュアルも最高びっくりマーク



めちゃくちゃ美味しかったラブ


ハロウィン当日だったので 可愛いケーキを見つけて連れて帰らずにはいられなかったおばけたちオバケ



これもまた控えめな甘さが美味しくて すっかりファンになってしまいました照れ


高浜のアンジェリークというお店です。



イートインもあるケーキ屋さんでした。


ティラミスは苺と抹茶と栗(季節限定)の3種類


お持ち帰りもできるそうです。



この日帰宅してからはお待ちかねワンコたちのお散歩へしっぽフリフリ


公園行こうとルビィに誘われて…



木々が色づいてきれいだったね紅葉



そうか、ここでいつもおやつタイムだもんね。



こんな顔されたらあげないわけにはいかないね。



ジルも



アメリも…



ご期待にお応えしておやつタイムをして帰ってきましたウインク