豚レバーの手作りおやつ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先日教えてもらった ワンコの手づくりおやつを作ってみましたウインク


とっても簡単音譜


豚レバーを茹でて 切って オーブントースターで軽く焼いただけですブタ



焼くと香りが立つんですよね〜照れ


早速あげてみましょうわんわん



気に入ったかなはてなマーク



反応が良いので トレーニングに使うのもいいですグッド!



アメリも 硬くはないので食べやすいみたいです。



今日もお散歩行きましたよ〜しっぽフリフリ



青空の下 撮影していたら 向こうから人が来るのが見えたので 撤収〜ダッシュ


この時はまだ気が付いてなかった!



ジルのハーネス 腕が1本抜けてる叫び


これは危ない注意


この後すぐに直しました。


装着する時から抜けていたかも…あせる


(こんな時にもハーネスと首輪が繋がれているから リードが外れることはありません。)


反省汗気をつけなきゃショボーン