お肉モリモリ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ちょっと昨夜から今日にかけてバタバタと忙しく…


午前の用事を済ませて次の用事までの間 ふと思い立って牛香花さんへ割り箸


久しぶりにやっと来れました照れ


今日はガッツリお肉を食べたい気分ステーキ


ステーキ丼にしました牛しっぽ牛あたま



お肉モリモリ飛び出すハート


お醤油ダレにわさびもよく合う飛び出すハート


柔らかくて食べやすく 美味しいお肉でしたラブ


ルブダン時代から変わらないホットコーヒーで 癒されて…コーヒー



マスター、ママさんとのおしゃべりで元気もらって次の用事に向かいました。


1人用の席もあるので おひとり様でも行けるお店です照れ



ガチャガチャで ピッタリのお布団をゲットしたナマケモノくん🦥



この子にも癒されてますハート