昼間のお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

10月も半ば


やっと日中晴れた日に散歩しても 暑くない日になりましたね晴れ


今日はお散歩日和しっぽフリフリ


11時頃からお散歩へ出発DASH!


久しぶりに青い橋の公園まで…



残念ながらまだたくさんの釣り人がいましたショック


しばらく行ってなくて変わっていたところが…



公園前の歩道に植えられていたハナミズキが根元から切られていたガーン


確かに歩道の真ん中で邪魔だったし 花がポツポツしか咲かない 元気のない木だったけど…ぐすん


あと入り口にこの看板が…下矢印



そうそう!


いつも暴走バイクや自転車に危険を感じてました注意


通勤に公園内の歩道を使うのは本当はやめてほしいけど せめて歩くか走るだよね💨



ここでのオヤツタイムも久しぶりだねおねがい





「おやつくださ〜い」



じゃあ おやつ探しゲームだよ〜クッキーのプレゼント



頑張って探してね



さぁ そろそろ帰りましょう。



すっかり秋の雰囲気ですね紅葉




また行こうね〜音譜