修理とお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨夜 お風呂の扉が外れましたガーン


今朝1人で頑張って取り付けると…


反対側にしか開かない叫び


なんで…えーん


夜に娘と2人で取り付け直すと…


ちゃんと開くようになりましたぼけーはてなマーク


そろそろいろんなところにガタがくるようです🏠


1週間の疲れが溜まって 今日はのんびりするつもりが 扉修理に時間を取られましたガックリ


(修理より溝の埃や髪の毛を除却するのにかなりの時間を要しましたあせる)




昼間は用事ができて実家へ車



午後からは雨が降りそうなので ついでにお散歩へしっぽフリフリ


お墓のあたりまでは車で行ったよニヤリ


近くにコスモス畑を発見して…コスモス



行ってみたおねがい



きれいだね〜ハート





このあと雨が降り出してギリギリセーフダッシュ


秋の気配をたくさん感じて いいお散歩だったねあしあと