オシャレな給水器 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

うちでは長年 ペット用循環型給水器を使っています。


もう何台目になるだろうはてなマーク


たまたまメルカリで見つけた給水器が 「なにこれはてなマークすごいオシャレキラキラ」と思っていろいろ調べてみたんです。


今のはモーターの音がうるさくて 実は買い替えたいなぁと思っていたところだったので…


価格を調べても やはりメルカリが1番お得だったのでそちらを買うことにしました。


届きました下矢印



売主の方 まだ数日前に買ったばかりで 保証書も付いてました。


そちらのワンちゃんは飲まなかったそうです。


心配だった 「アメリも飲めるよねはてなマーク」も…




難なくクリアチョキ




飲みやすいように手前がカーブになってるからね照れ


音はものすごく静かで動いてないみたい爆笑

水の量も一目でわかるし 水の飛び散りも少ないです。

犬も猫も いつも以上に飲んでますてへぺろ