苦しい… | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

去年の夏風鈴


ある人から小豆島のそうめんをいただいたら そうめん嫌いだった娘が「これ美味しいドキドキ」って言いました照れ


昨日「またもらって〜」と連絡があったので 急遽ランチがてら会うことに…音譜



今日の日替わり アカシャエビのかき揚げ🦐


サクサクでボリュームのあるかき揚げ


美味しく頂いていたのですが…


途中 まだあまり噛み砕かれてない 大きな塊のまま飲み込んでしまい グッと喉に引っかかりましたアセアセ


ウッ… 苦しい滝汗


汁物で流し込みながら食道まで来たのですが みぞおちの辺りで止まってしまいました叫び


それからずっと 時々締め付けられるように苦しさが続いているのですえーん


晩御飯も食べる気になれず 飲み物とパンを少し流し込みましたが 改善されません汗


どうか明日の朝には消化されて スッキリしてますように…お願い


頂いたそうめんおねがい



早く食べたいビックリマーク


とりあえず かき揚げさん 早く消えて無くなって!!


お願いお願い