息子夫婦とランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は息子夫婦が訪ねて来たので…


近くの洋食屋さんでランチナイフとフォーク



ギグルさん


ずっと また来たいと思ってたけど なかなか来れなかったお店


今日は駐車場が空いててラッキーチョキ


いつもお願いするメニューは決まっていて…



魚介のパイ包み焼きのランチセット魚しっぽ魚あたま



パイの中に 帆立や白身のお魚がゴロゴロ入ってます照れ


カボチャの冷たいスープも美味しいラブ



お嫁ちゃんはロールキャベツを選んでました指差し



そのあとは冷たいアイスでも食べたいね〜って…ソフトクリーム


息子がインスタで見つけた ジェラートの自販機へ



あったあったびっくりマーク


ここアイスの販売をやめちゃったと思ったら 自販機が出来たんだねおねがい


私はミルクティージェラートにしました。



カチカチで出てくるので 少し溶かしてから食べてみると…


すごいびっくりマーク


濃厚で美味しいアイスびっくりマーク


このパッケージ 食べやすくてめっちゃいいね〜グッド!


息子が食べていたピスタチオジェラートは 濃厚過ぎるくらい濃厚だったそうだよびっくり



連日 美味しいものを食べすぎましたガックリ


仕方がない汗


明日から粗食にします。