みんなでお昼寝 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日はお久しぶりの ののちゃんチワワ黒


元気な80歳びっくりマーク の、父が出掛けたため ピックアップしてうちへ連れてきました。



庭でおトイレを済ませたら…トイレ



さっそくお昼寝モード魂が抜ける



みんなが集まってきたよニコニコ



重っびっくりマーク


ルビィは上に乗ってる驚き



アメリははてなマーク

と思ったら…
頭上に置いてあるスイカベッドから出てきましたスイカ


みんなで冷房の効いた部屋で快適なお昼寝タイムを過ごしていたら…ぐぅぐぅ


予定より早く終わったと言う父が迎えにきました。


イベントでもらったと言う景品をくれたので開けてみると…



女性用の靴下(しかも冬物) とエコバッグでした爆笑


ののちゃん 連れて来られてまたお泊まりかと心配していたかなはてなマーク不安


またゆっくり遊ぼうね〜ハート