夕暮れ田んぼコース | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日も暑かったので…晴れ


お散歩も日暮れ時間の頃に…しっぽフリフリ



風があって涼しかった照れ


田んぼコースへ







脇の畑でかわいいお花の写真を撮ったら…ヒマワリ



有刺鉄線が張ってある不安


 怖いわ叫び



日も沈んで暗くなってきたので帰りますよ〜



あちらから来たお散歩ワンコを確認したので ちょっと時間稼ぎに堤防の方へ



ルビィはこの上に乗るのが好きなんだよねわんわん



あっちに釣りをしている家族連れが見えるね。



この辺から昨日の花火がよく見えたはず花火



さ、今度こそ帰りますよ〜



距離は歩いてないけど たくさん自然の匂いを嗅いで気分転換になったと思うおねがい


また1週間 頑張りましょうパー