体にいいもの | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

3連休が明けて 爆発的にコロナ感染者が増えて 正直ビビってます不安


ここは体調を整え コロナを跳ね返すくらいの体を作らなければ…


あ、見た目は充分なんですが 中身をねあせる


最近飲んでいるのが 青汁ジュース


父が飲んでるやつを分けてくれました。



青汁飲み出したら お年寄りの仲間入りです爆笑笑い


豆乳に入れて飲んでますが 全然苦くないです。


しばらく続けてみます。



もうひとつ


気になっていたもの…



こちら パッケージも魅力的ドキドキ


やっと買えましたおねがい



もっちり 美味しいですおねがい


体に良さそう音譜


皆さんも体調管理 気を付けて 第7波を乗り切りましょうプンプン