ラッキーな休日 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は月イチのmarieさんランチの会ナイフとフォーク



まりちゃんドキドキ



大好きなスジをどうぞおねがい



今日は店内チワワ祭りチワワ黒



わちゃわちゃ飛び出すハート



みんな可愛いキューン


ランチはオムライスにしましたよだれ



デザートは念願のシェーホアビンカキ氷



宇治金時照れ



美味しい飛び出すハート



ジョイリクくんのパパさんママさんから 差し入れのケーキ 


お裾分けしてもらっちゃった爆笑



たぬきケーキ黒猫あたま


なんて可愛いのラブ


食べるのが可哀想ショボーン


と言いながらも ぽんぽこお腹から爆笑


とっても美味しくいただきましたよだれ


ご馳走様でした〜


今日はラッキーな日だったな照れ