目薬 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日も書いたのですが ルビィの目ヤニががすごくて驚き


大きく固まってしまったので うちでは取ることができず トリミングでも大変だったと…


あともしっかり残ってます。


年のせいもあるのかなぁはてなマーク



今日目薬をもらってきてもらいました目


1日3回ビックリマーク


そんなにできるかなぁショボーン


これ以上酷くならなきゃいいけど…


今日もののちゃん預かったり (写真はないけど…)


バタバタの1日だったので 手抜きブログですみませんあせる