お寺のマルシェとお預かりののちゃん | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日はののちゃんチワワ黒を預かることになっていたので…


ピックアップの前にちょっと寄り道車


阿久比の谷性寺さんで行われたTOMOBIKI SUNDAY と言うマルシェに来ました。



先日テレビで紹介された同級生がやっている小さなパン屋さん


(初耳で驚いたのですが…)


営業日も少ないし 予約販売らしくなかなか買えないのだけど


このマルシェに出店すると聞いたので ウン十年振りに会えると思って ちょっとドキドキしながら向かいました。



しかし…


私が行ったのはお昼ちょっと過ぎ


既に売り切れて跡形もなく 同級生には会えませんでしたガックリ


食べたかったなぐすんパン


でももうひとつ絶対買いたかったお店


スイーツのお店 blanketさん


こちらも営業日が少なく 予約開始3分で1ヶ月分が埋まる 幻のカフェだそうですコーヒーショートケーキ


同じく売り切れだったのですが もうすぐ近くのお店から追加の商品が届くって聞いて…おねがい



並んでゲットできました〜ラブ


本当はフルーツティーも買いたかったんだけど 前の人で売り切れガックリ



暑かったので車に移動して食べましたパフェ



カットシフォンと生クリーム フルーツも入ってるよいちご


ふわふわで優しい甘さで美味しいラブ



その後実家へ向かいののちゃんピックアップ



うちの庭でいろいろ確認作業わんわん









おトイレも上手に済ませ お昼寝してぐぅぐぅ


夕方はみんなでご飯骨


娘が帰宅してからは娘にべったり甘えて…ドキドキ


9時頃に父が迎えに来て帰って行きました車


可愛かったなラブ


また来てね音譜