デモ犬さん | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は愛護センターでのしつけ方実演の日でしたわんわん



里親希望の方々の講習会です。



ルビィはデモ犬やります。



出番待ちの間 外で過ごしました。



びっくりマーク このポスター知ってますかはてなマーク


具志堅さんはてなマーク



のそっくりさんびっくり


めっちゃ似てるびっくりマーク


南知多町の海苔漁師さんだそうです笑い


警察のポスターに使うなんて そのセンス面白い笑い泣き



お触りレッスン&クレートレッスンのデモンストレーションビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ちゃんとできました合格



わんピースの会から 参加回数2位で商品をいただきました爆笑


やったーラブラブ