5兄弟 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先日 宅配のお兄さんに言われました。


「ツバメに人気ですね」って…ニコニコ


そうなんです、今子育ての真っ最中歩く



ひっきりなしに餌を運んでくる親鳥(+ヘルパーさん?)を おおきな口で待ってます。



5兄弟確認!!


すでに貫禄を感じる佇まい笑い泣き


みんなしっかり成長しているようで 安心しました照れ



今日のお散歩はぬかるみを避けて いつもとは少し違う道を…





途中広い土地に沢山木が植えてありました霧


何ができるのかな?



初めての道…


道を変えても 田舎道ですけどね💦





涼しくて沢山歩けましたあしあとあしあと


また明日から仕事頑張りましょうウインク