杏仁のいたずら | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨夜 やられました汗



バキッと半分に折れてますガーン


犯人はこの子下矢印



ガリっといきました歯


反省してるかと思ったら…



全くしてませんあせる


はぁショボーン


買い替えかなぁ と思ったけど…


何とかパチっとハマるし リードはDカンに付けるのでお散歩行けそうしっぽフリフリ



田植えの準備してたよ。



何かいるはてなマーク



わぁ 大きな亀だねカメ





きれいなお花も咲いてたよガーベラ



庭でてんとう虫を発見目


可愛いね〜てんとうむし




ネットでハーネス探してみようかなはてなマーク