ランチ始めとお散歩始め | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

息子夫婦が2泊して帰って行きました。


バタバタ忙しかったけど 楽しかったなニコニコ


今は抜け殻状態で疲れが出ています魂が抜ける


明日はもうお休み最終日


ゆっくり過ごします大あくび



今日は息子夫婦の買い物に付き合って ホームセンターへ行って そのついでにランチスプーンフォーク



魚太郎の蔵のまちカフェの方はやってました魚しっぽ魚あたま


牡蠣のグラタンが食べたかったけど 品切れ中で…ぐすん


マグロの漬けとしらすのMIX丼



お嫁ちゃんはしらす丼



食後にはそれぞれ好きなドリンクと…


(手前のはキウイのアイスティー🥝ジュース)



ワッフル🧇ラブラブ



メイプルシロップ


チョコレートソースが選べますよだれ



このタイミングで お嫁ちゃんにお誕生日プレゼントを渡しましたプレゼント



8日がお誕生日です誕生日ケーキ


中身は娘に選んでって頼んで買って来てもらったリップです口紅


私が選ぶより喜んでくれる物を選んでくれそうだから…


予想通り すご〜く喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート



帰宅後は今年初散歩しっぽフリフリ


いいお天気で気温も上がって来ましたね晴れ




田んぼコースをのんびりと…





歩いている人もいなくて アメリもゆっくりたくさん歩きましたチワワ黒


今年もたくさんお散歩するのが目標ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま