誕生日のプレゼントは… | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日はジルの9歳の誕生日誕生日ケーキ

えー!?

ずっと1歳児のような落ち着きの無さなんですけど〜えー?

ケーキ買いに行ってきました。



はい、お決まりの写真撮影カメラ



恒例のペロリンてへぺろ



うまっ音譜



プレゼントは…


子猫ちゃんとご対面ラブラブ



子猫大好きなジルはずっと鳴き声を聞いて 会いたがってましたが ノミ退治しないと会えなかったので…



フロントラインをしてから24時間経って 夜にはしっかりシャンプーしてもらってきれいになったので…


こう見えて母性が強いジルトイプードル



すっかりお母さん気取りおねがい



子猫も寂しかったのか ずっとあとを着いて歩いてました猫


昨日はなかなかご飯を食べられなくて心配しましたが…



今日は自らご飯とお水を飲みました。



この顔 マヌルネコっぽい爆笑


トイレもばっちり覚えました。


これでホッとひと安心照れ


明日もまた遊ぼうね〜