ステイホームな休日 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

また 市内でもコロナの感染者が増えて ジワジワ身近に迫って来ているような気がしますショボーン


これ以上気を付ける事ができると言えば ステイホームかなぁ家


スーパーへは昨日行ったので 今日は外出予定もなく…


仕方なく庭の草取りをしました。



レモンの花が咲き始めましたガーベラ


たくさん蕾がついたけど 落ちてしまう数が 咲くよりも多いぐすん


今年はたくさん実が成りるといいなあ🍋


去年はひとつだったので…汗



紫陽花の蕾もたくさんニコニコ


楽しみですルンルン


ほったらかしの多肉植物にも蕾が…ニコニコ




いつの間にか増産されてました。





ツバメも雛が孵ったような…うーん


多分ですが…



お散歩は風が強くて…



あまり写真を撮る気になれず…


ささっと済ませましたあせる


ゴールデンウィークもこんな風に過ごすんでしょうね〜


ブログ続けられるかなはてなマークあせる