大きな魚の衝撃的な結末 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

まずは昨日のお散歩風景から…しっぽフリフリ


橋の上から見ると 大きな魚が…うお座


デカっ!!

調べてみたら鯉の仲間でソウギョみたいですね。


そのあとはいつもの公園で…

 
満開のツツジの前で撮影カメラ


ジルはいつも近づき過ぎて上手く撮れないもやもや


そして今日…

あの大きな魚が…びっくり (閲覧注意注意)


死んでましたガーン

浅瀬に迷い込んでうちあげられたようですガーン

なんだかショック!!



今日は田んぼコースへ…

ルビィ また何か見つけたよ目


大きな亀さんでしたカメ

田んぼはもう田植えの準備が始まりましたね。


そろそろ見納めのレンゲ畑で…



やっぱり近いジルあせる


やっと撮れたカメラ


横向きだけど…


とっても楽しそうルンルン

暖かくなったと思ったら 一気に暑くなってきましたが…滝汗

水分補給しながら 近所の自然を楽しみたいと思います。