懐かしい坦々麺 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今朝は洗濯物を干そうと外に出たら…


雨が降り出して部屋干しに…雨


その後 空が明るくなって来たので 急いでお散歩の用意をして外にでると…しっぽフリフリ


また雨が降って来た雨


もう 何てタイミングが悪いんだかショボーン


ワンコたちゴメンお願い


16時頃 息子がスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えるため うちに来たのですが…車


また雨がパラパラ降って来て…雨


今日は諦めてゴールデンウィークに交換することにしたそうです。


今日はずっと変な天気でしたね。


仕方なく


小学生の頃  坦々麺をよく食べに来た懐かしいお店ラーメン食べて…ラーメ



帰って行きました。


挙式のDVDと披露宴のエンドロールのDVDを持って来てくれたので ゆっくり見たいと思いますおねがい