愚痴です | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

人から発せられた言葉って 癒しにも凶器にもなるけど…


発せられたら取り消せないって事


嫌な事を言われると憤慨する人ほど 人にも言ってるって事を 言いたかったけど 言えなかったショボーン


言えたらスッキリできるといいけど 私は落ち込むタイプなので…


自分は人を傷つけないよう気をつけようと思いました。



すみません、愚痴から始まってしまいました。


今日は微妙な天気でお散歩に行けなかったので…



昨日の田んぼコースの写真ですしっぽフリフリ


アメリがドッグランへ行っている間 2匹で行きましたトイプードルトイプードル



何でこんなにくっついて匂いを嗅いでいるんでしょうね〜


不思議うーんはてなマーク