五目うま煮めん | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

なんだかんだで忙しい日々ショボーン

腰の具合もイマイチですもやもや

そんな昨日の日曜日 いつもお世話になっている車屋さんに用があったので…車

その近くのラーメン屋さんでお昼ご飯ラーメ


友達に美味しいって教えてもらった 五目うま煮めんラーメン

お箸の袋にアマビエさまニヤリ

五目どころじゃない具がたっぷり音譜

あんかけが温まる〜照れ

そして 餃子は外せない!!



ペコペコお腹に染み渡りました照れ

やっぱりラーメンはテイクアウトよりイートインだね。

元気出たよニヤリ

また今週も頑張ろうビックリマーク