焼き立ての食パン | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先日買いに行ったけど売ってなかったスキムミルク牛

近くのスーパーで見つけたので買ってきました音符

それを使ったソフト食パンにチャレンジおねがい


強力粉を少し減らしてその分薄力粉を入れました。

前回は出来上がってから放置して焦げ過ぎたので 今回はすぐに取り出し粗熱を取る…とありましたが…

このアツアツが どうしても食べたくなり照れ

焼き立ては切りにくいのも分かってますが…



切ってみましたパン

湯気が出てるのわかりますかはてなマーク

ここまで焼き立てのパンは手作りしなきゃ味わえませんね。

我慢できず パクッもぐもぐ

美味しい〜ラブラブ

モチモチラブラブ

いい匂いにみんな寄ってくるので…


ちょっとだけお裾分け



みんな気に入ったようです照れ

明日はトーストしていただきます音譜

楽しみ爆笑