夕方さんぽ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は買い物があって 早い時間にはお散歩に行けず…しっぽフリフリ

あっという間に気温が上がってしまいました晴れ

あまりの暑さにお散歩は夕方に…


さすがにこの時間は風が心地良い照れ



飛行機雲が見えた飛行機

飛行機の本数もずいぶんと減っているそうですね。

ゴールデンウィークだというのに…ショボーン



今日のおやつはカレットのブッセ


チーズが1番好きだけど 抹茶が新発売って聞いたので買ってみました。


濃厚な抹茶クリームは甘過ぎず大人の味

美味しいけど やっぱり私はチーズがいいなラブラブ

今日から5月ですが 引き続きステイホームで頑張りましょう。