日向ぼっこ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は暑いくらいの陽気で…晴れ

早めの時間にお散歩行きましたしっぽフリフリ




公園の東屋には新聞を読んでいるおじいさんがいたので…

(このおじいさん 数年前から早めの時間に行くと新聞を読んでいるのをよく見かけます。)

隅っこをささっと歩いて過ぎました。


午後からは暑いくらいの窓際で…


猫たちは日向ぼっこにゃー

外が見えるこの場所が大人気ですラブラブ

特にだいちゃんはここから動きませんあせる


でも 大きな体のだいちゃんにはちょっと狭いのよねあせる

甘えてゴロゴロしてしてたら…




落ちちゃった笑い泣き

可愛いドキドキ


うちで過ごすのも楽しい音譜