ライトアップと光の玉 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日の HOTORI SAKABA で撮った写真

食べ物目当てで行ったのだけど ライトアップがとても綺麗で 楽しめましたキラキラ



日本庭園のある半六亭では スモーク付きのライトアップひらめき電球


今年は紅葉を見に行けないって思ってたから 嬉しくって テンションアップアップ

夢中で写真撮っていたら 子供が2人 前に出てきたガーン


でもこれがなかなか良い合格


ちょっと雰囲気の良い写真が撮れましたカメラ


色がどんどん変化してきます流れ星



和傘の後ろに色とりどりのライトか置いてあって これもステキだったなキラキラ


帰ろうとした時に 光の玉を渡されました。

「良かったら 投げ入れますか!?」って…


もちろん!!

これやりたかったのよおねがい

ガチャガチャのカプセルみたいなものに 光るものが入ってます。






周りの皆さんも次々と投げ入れて…


とても綺麗でしたキラキラ

アプリで撮った写真下矢印


イルミネーション とまではいかないけど 楽しめましたよ照れ