冷麺とお肉のランチセット | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日のブログ

半分 寝ながら書いたから 適当かつなんか変…(??)

!読み直さなくていいですよ〜

そのままにしておきますけどねあせる

いつも もっと早く更新しようと思っても つい遅くなってしまうので反省ですショボーン


さて 昨日の野球観戦の前に 乗り換えの金山駅でランチしましたナイフとフォーク

時間短縮のため 駅からすぐの 韓国料理のお店にしましたウインク

{12E77E43-50E3-4904-A850-8D317C4073D6}

{4684AD6C-FF89-4B32-8B26-88AF3748E43D}

このディスプレイに惹かれて〜〜ラブ

{AE186ED7-91D6-4B43-B609-1DAF95FEC810}

しかし この肉と冷麺のセットもいいじゃん!!

チャプチェサラダ

{8EF820EB-2A5B-4553-8D01-F09997F5B117}

チヂミ

{562528B5-4C8D-43B7-9C3D-A16F1D284022}

冷麺

{619792D0-A470-432D-904B-F3BDF6A4ED92}

やっぱりお肉にしました〜爆笑

{C55865A0-894A-4D76-AB3C-E41878CC6241}

豚カルビ




熱々できました
ウインク

美味しかった〜

チヂミ 先に1つ食べちゃってるけどあせる

冷麺はテーブルの上にあった お酢とコチュジャンを少量入れて食べましたウインク

どれも美味しくって 大満足でしたよ〜ルンルン

また利用したいです照れ