gouさんから筆柿の里へ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

7月に 幸田町のgouさんへ行った帰り

道の駅「筆柿の里」という看板を見て 柿の季節になったら行きたいなぁ照れ と思ってました。

柿は亡くなった母の大好物だったので お供えしたいなぁと…

今日は天気も良かったので 行って来ました車

まずはgouさんへ

{F20130E8-CFB5-461E-9451-78E96C149BAF}


ママさんに 「がっちゃんです元気になりました」 って嬉しい報告させていただきました爆笑

{42BC8A89-A4A3-4682-B7F3-922A6DAC2EFF}

{0B57C729-D030-4226-814B-E1389D659237}


4匹連れだったんで ちょっと心配でしたが…

{DB7CCE06-96C4-49FB-A40E-8D0A71E45EED}

{095828D1-CFF2-45A1-A38C-A0EFAABD56F0}


美味しいインデアンスパゲティとホットコーヒーをいただきました照れ

gouさんのあとは 目的地の 「道の駅 筆柿の里・幸田」へ

{DE49445B-7B29-4DD2-9FFD-14D120B2F9AD}

車がいっぱいでしたガーン

産直野菜や果物 美味しそうなものがいっぱいでした。


{B66F64E7-F96A-49C6-A093-020DC71D7F65}


ご当地のソフトクリームは…

{28731F66-77A9-49C6-80AB-867E57EEBB3B}

筆柿ソフトでした爆笑

{69D65B7F-7D50-4BD9-B01E-C15AA16EBA0B}

がっちゃん 急に身を乗り出して来たよ〜ガーン


{E5BC1054-73A4-42E2-A1AF-99A01943A281}

ジルの口元に見えるのは歯ではありません

みんな少しづつ舐めましたあせる

いや、がっちゃんだけはかぶりつきましたあせる

あまりの勢いにビックリしましたびっくり

つぶつぶ果肉が入っていて とっても美味しかったですラブ

{0421B3C9-1E99-49FB-BC11-1247699DFA1F}

写真撮る前に夕方父が来て 半分分けたので これだけ残りましたウインク

{F17364F2-4A66-4093-845E-1FABDE92D713}


このお団子も 色が変わっていて可愛かったので購入〜

この後は お散歩ので来そうな公園へ移動

続きはまた明日〜パー