オラッセル | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

少し前になりますが おしゃれなカフェへ行って来ました。

武豊の「オラッセル」さん

武豊の方と久しぶりに待ち合わせだったのでおねがい

{58AFEBA2-1F2F-4025-B921-E978230E53BA}


エステも併設してるので 美味しくて体に良い食事が頂けますナイフとフォーク

タルトフランベランチにデザートドリンク付けて1700円を頂きました。

スープはかぼちゃでした🎃

{1F6D784E-0273-4352-8889-55DBDB758855}


サラダと前菜

{73C35C65-6BE4-4BCD-A87A-29C2553BEF2F}


タルトフランベとピクルス

途中お茶も出て来ます。

この日はまだ暑かったので アイスで…

{3FFFD4D7-ABDC-4E04-B54E-0426CA622E2E}


タルトフランベ

トマトソースとクリームソースは定番で 他2種が選べます。

たくさんの種類の中から選んだのは

{987BCC69-DCC4-4492-B808-CC39C626FB95}


肉みそととろろにしました照れ

めっちゃ美味しい〜〜音譜

{1A9F0A19-CD70-44CB-AC00-7726935D8F67}

食後のドリンクはホットのコーヒーで

デザートは

{DFEDC3A8-990F-4606-BDF2-782848B06246}


期間限定 栗のおしるこ

おしるこはおしるこでも 小豆は入っていません。

栗だけをすりつぶしたものにお餅が入ってました。

こんなの初めて食べましたラブ

美味しい〜〜ラブラブ

このお店は毎回感動しちゃいますね照れ

また行こう音譜