愛犬家住宅リフームショップへ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は お誘いを受けましてこちらへお邪魔しましたニコニコ

{78A61A00-770E-4E8C-A1A3-EBF00DAAC0DA}


愛犬家住宅ショップ ってすっごい興味あるわ〜

今日は リニューアルオープン祭でした。

{7D859891-B5BC-4EDC-B0F8-9E57C41C824D}


がっちゃんも一緒に行って 保護犬(だった)仲間のいぶきくんに会いました犬

ママさん たくさんお話ししてくれてありがとうございます照れ

菜々ちゃんと仲良しで とっても幸せそうないぶきくんに癒されました。

アメリカンドッグとアイスコーヒーを頂いて…


{331C3B2D-B709-465A-891F-092479D0F253}

なおかつ ワンコの手作りおやつと台所用洗剤まで頂きました爆笑

{AB27C19B-ACB1-45E6-8F78-86E2356F8760}


写真が下手すぎるけど汗


(自分が写り込まないよう気を付けた結果 こうなりました)

この洗面台 欲しい〜〜おねがい

ワンコのシャンプー&ドライがしやすくなってます。

愛犬家住宅 見ていて楽しい 憧れますねドキドキ

{16661134-021D-4F01-A443-8D3435FCEF54}

 里親募集中のワンコ達も紹介されていたり…

優しいショップですね犬

来週は保護犬のふれあい会もあるそうですよ音譜

お時間のある方はぜひお出かけください。