健康の森のフリマ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 大府の健康の森で行われたフリマへ行きましたニコニコ

早めに出て 混む前の「げんきの郷」で お花と野菜を買ってから…

お散歩ビーグル犬あたま

{58F595BA-23D1-4667-A2CA-75FC8BD9C3DE}

 
いいお天気で 暑いくらいだったね😵

でも カラッとして気持ちいいね👍

{696E362C-FD1D-476A-B8B6-1FD1435C7684}

{B1FBA9BF-931C-4212-9788-5CE8D3A131FE}


おチビチームはほとんどカートインだけどねウインク

{ECF0F882-D472-45BD-9821-757252960286}

{26726640-32C0-4D38-9008-B5B68F1845E0}


ぐるっと歩いた後は お目当のフリマ

保護っ子基金のフリマ です。

{CF5B2582-9180-405C-A426-D5DC5EAB3310}

 看板犬たち ハロウィンの帽子かぶって可愛かったハロウィン

今月もジャーキーお願いしました。

{49AB3139-80BC-4622-AFC5-C30ECC138243}


ドキドキ はるちゃんがいたよ音符

いつも ジャーキー作りの応援ありがとうね😊

おかげで美味しいジャーキー みんな楽しみにしてますしっぽフリフリ


{76065E2D-818E-40FD-A9DC-278E2974E8A2}


チビっ子チーム いろんな人に触ってもらって 上機嫌でした音譜

(ルビィとジルは うるさいので まだお散歩してもらってましたてへぺろ)

{1F710BCD-613B-48BE-803D-158CBFE1A29B}

{F36AEDCA-054A-40D3-B91B-07701E545AA9}


可愛いジャスミンちゃん

里親さん募集中だそうです犬

本当に人懐こくて フワフワのジャスミンちゃん

本当の家族に出会えますように…

{C49C834C-A3D9-45B3-84B4-68B3B69AF56A}


こんな可愛いのも買えたラブ