がっちゃんお薬やめました | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

がっちゃんがてんかんのお薬を飲み出して2ヶ月が経ちました。

2日目から効果が出て 驚くほど元気になりましたが…

1ヶ月後の血液検査で肝臓の数値が悪くなり 一緒に肝臓のお薬も飲んでました。

その薬がなくなり 1度全部やめてみて様子を見ようという事になりました。

お薬飲まなくても元気なら そんな嬉しい事はないです爆笑

肝臓はてんかんのお薬を飲んでるせいなので 一緒にやめても大丈夫という事で…

やめてみて 今日で5日目

今朝 いつもなら大喜びで食べるご飯に プイって横向きましたガーン

元気もなくちょっと震えてる感じですショボーン

「あぁ汗やっぱりお薬は飲み続けなきゃ行かないのかなはてなマーク」って思って…

娘に病院へ連れて行ってもらいました病院

そしたら…

がっちゃん お腹壊してたみたいですガーン

お腹がキュルキュルいってて…

 点滴したらご飯完食したっててへぺろ

ベロもヨダレも出てないし 吐いてもいないので 大丈夫だって…

よかった〜〜照れ

{75B75D78-F3B4-44F4-9FF1-2E73D3766904}


それにしてもお腹壊したって…

他の子はなんともなかったけど 何がいけなかったのかなはてなマーク

日曜日はお出かけするから 早く治そうねウインク

(もうすでに大丈夫そうです音符)