焼肉で女子会 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

祝日だった22日

昔からの友達のいなちゃんみっちゃんと食事に行きました。

大阪在住のみっちゃん 実家は私の実家の近くですが…

実家のお父さんが怪我をしたらしく里帰りしてました。

(怪我は大したことなく安心しました照れ)

「帰えるから会える?」って連絡があって 数日前に約束をしました。

当日 お彼岸のお参りがお寺であって 本堂に座っていてのですが お焼香するとき 「あれ?みっちゃん?」びっくり

そう言えば お寺が同じって言ってました。

母の通夜には大阪から駆けつけてくれたみっちゃん

みっちゃんのお母さんも 10年以上前に亡くなってます。

怪我したお父さんの代わりにお塔婆もらいに来ていたようでした。

その夜 行ったお店は 焼肉の「みさわ」さん

雨がよく降っていたので 外装写真も撮れませんでしたあせる

掘りごたつの個室

まったりできてよかった音符

{130FA5EB-2587-4606-8965-7DC0D415CB96}


希少部位4種 ファーストオーダーのみ1000円らしいので 食べてみました照れ

名前は覚えきれなかった汗

美味しい〜〜ラブラブ

{4A9B995E-0771-4E4F-B1BA-FD660FCF350F}

{79BE8C80-AEBF-4341-931E-31BBE03FE7A3}


サラダにお肉ニコニコ

{91318C7B-279B-4466-9A6B-1414F2F03C74}


冷麺 ⇦取り分け後

{64570A08-0546-4B80-B449-F653368B0902}


石焼ビビンバラブ


{A67A71FE-343C-4864-9239-2EDE311999E4}


デザートラブ

いろんな話して お腹いっぱい

楽しかった音譜

{1763A480-C540-4728-891B-7F9B6FDD3BCE}


いなちゃんにもらった お父さんが作ったナス

いつもありがとう照れ

さすがプロ  めっちゃ新鮮で美味しかったよ。