リリィちゃんとMarieさんへ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は ひろさんと再びMarieさんへ

前回パフィちゃんのメンバーズカードができたそうなので…

{B9792369-B0C2-45DE-A158-DF62C533D0FF}


で 今回はパフィちゃんではなくお姉ちゃんのリリィちゃんですけどねウインク

リリィちゃんの分もメンバーズカード作ってもらおうね音譜

{E3FB2D60-5F82-4AEC-9989-F2B1043E94A0}


まりちゃん 相変わらずおとなしくて どこにいるのかと思ったよあせる

{4B6215D5-D4B3-45EC-BEC6-C636B0F63392}


今日はがっちゃんが選抜だよ。

元気になったがっちゃん 見てもらいたかったおねがい

{96D647CD-EB8A-4EBB-BADD-33E87C3674F3}

{775895BE-AF2F-4ED6-9CEB-6932C4AB7AEA}


リリィちゃんとも仲良くパチリカメラ

ランチも美味しく頂いてラブ

{51359323-6521-46AB-8302-DF66B3BCF657}


あ!ドリンクと喜久餅(300番犬種当てクイズの参加賞分も) 写真撮り忘れた〜ガーン


{A3549D24-1F07-4BCA-8EA7-84BA54B5BA15}


ママさんも込みの楽しいおしゃべりと可愛いワンコたち 美味しいランチに たっぷり癒されましたラブ

今度ははリリィちゃんのカード受け取りに また伺いますね。