rubdanさんでランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は実家で明日のお参りの準備を早めに済ませ 楽しみにしていたお店へランチに行きましたナイフとフォーク

 

FullSizeRender.jpg

 

近くに新しくできたドッグカフェ 「ルブダン」さん

 

前回はワッフルセットだったので 今回はランチに・・・

 

IMG_6148.JPG

 

くるみままさん 急なお誘いにも対処してくれてありがとうニコニコ

 

IMG_6152.JPG

 

今日もこの子

 

IMG_6149.JPG

 

2回目だけどすっかり我が家のようにくつろいでます。

 

ベッドを貸してくれるのがお気に入りのようです。

 

スタッフさんも覚えていてくれてよかったねドキドキ

 

IMG_6155.JPG

 

IMG_6156.JPG

 

前回撮ってもらった写真 張ってくれてました(左下)

 

ランチは トマトとチキンのパスタにしました。

 

IMG_6161.JPG

 

サラダとパンのセットで・・・

 

IMG_6162.JPG

 

野菜もたっぷり入っていて あっさりとしたトマトソースがとっても美味しかったですラブ

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_6166.JPG

 

食後のドリンクには サービスでミルクプリンを頂きましたラッキー

 

FullSizeRender.jpg

 

店内 ワンコグッズが売られています。

 

パスタはしっかりボリュームがあったんだけど・・・

 

前回のワッフルがとっても美味しかったので 本当はPM3時からのメニューだけど ご厚意で1時間早く作ってもらっちゃいました。

 

IMG_6172.JPG

 

今回はチョコレートにしました。

 

ジルの視線が危険ですガーン

 

やっぱりこれ表面カリカリで美味しいね~ドキドキ

 

いっぱいしゃべっていっぱい食べて 大満足です。

 

くるみままさん またよろしくね。