発見!近くにドッグカフェがオープン | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日のお昼 実家に行くのに父からお好み焼きを買ってきてと言われたので いつもと違う道を通っていました車

 

すると・・・

 

ドッグカフェの文字が見えて目

 

交差点曲がってみると・・・

 

IMG_5896.JPG

 

わぁビックリマーク 本当だビックリマーク

 

こんな近くにはてなマーク

 

以前はよく通っていたこの道 確か靴屋さんがあった場所です。

 

ランチって書いてあって めっちゃ行きたいけど今から実家でお好み焼き食べるし 注文してあるし・・・汗

 

なので 諦めたんだけど 気になる気になるラブラブ

 

夕方になってもずっと行きたくてウズウズ・・・

 

ググってみるとブログにたどり着きました。

 

まだ開店して間がないみたいです。

 

PM5時に 我慢できずに行ってきました。

 

1人で・・・ガーン 

 

でも ワンコ連れなら1人でもなんとか行けそう・・・しっぽフリフリ

 

IMG_5907.JPG

 

きれいな店内 優しいスタッフさんが迎えてくれました。

 

選抜のジルたんトイプードル 

 

IMG_5908.JPG

 

ワンコのお水を出してくれて 慌ててカフェマット忘れたと言ったらベッドとシートを貸してくれました。

 

IMG_5902.JPG

IMG_5901.JPG

 

注意書きとメニューです。

 

ワンコ用メニューもありました。

 

IMG_5911.JPG

 

ワッフルセット キャラメル味とアイスコーヒーをチョイスおねがい

 

カリッとしたワッフルが美味しい~~ドキドキ

 

IMG_5910.JPG

 

ナッツとアイスも美味しい~~ドキドキ

 

IMG_5915.JPG

 

ジルも連れてきてもらえてうれしそうです。 すっかりくつろいでます。

 

また来ようねナイフとフォーク

 

わかりにくい場所ですが 乙川小学校の近く 以前はUSUIっていう靴屋さんがあった場所です。

 

「ルブダン」さん ワンコグッズも売ってます。

 

駐車場が道の向かい側に2台分あったけど ほかにもあるのかな?

 

ちょっと少ないような・・・

 

一緒に行ってくれる方募集中ですハート