CP??のポケモンは・・・ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今夜の家族の会話 (グループLine)

 

ちなみに旦那はガラケーなので 入っていません。

 

FullSizeRender.jpg

 

部屋にいた娘からの情報 「家にカビゴンいるよ」 って・・・

 

赤が娘で 青が息子上矢印

 

まだゲットできていないカビゴンですから 早速ゲットモンスターボール

 

2人は難なくゲットできたようですが

 

私の出会ったカビゴンが なかなか手ごわくて何度もモンスターボールから逃げ出すガーン

 

CPが??ってなってたので 息子が 「それかなり強いやつだよ。」 って・・・

 

何度もチャレンジして やっとゲット・・・

 

FullSizeRender.jpg

 

PC596でしたラブ

 

FullSizeRender.jpg

 

同じところに出現したポケモンも それぞれCPが違うんですね。

 

今回は私がラッキーラッキー

 

 

そんな感じで 子供とポケモン情報交換したりで 会話が増えましたウインク

 

ビックリマーク ふたりとも社会人でいい年ですけどねあせる

 

しかし うちにカビゴンって なんかリアル・・・滝汗