はまり中 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

日曜日の夕方・・・

 

いつもなら旦那に任せるワンコの散歩ですが・・・しっぽフリフリ

 

モンスターボール欲しさに同行しましたてへぺろ

 

「いつもの堤防沿いじゃなく 今日はあっちに行こう~音譜

 

一番近くのポケストップ

 

FullSizeRender.jpg

 

帰りも寄るからねニコニコ

 

そこから潮風の丘緑地へ

 

IMG_5799.JPG

 

ちびっこたちはカートインで・・・

 

ここはジムになってますが 使い方もわからず汗

 

バトルgoしてみたけど モンスター育ってないから速攻で負けましたえーん

 

奥のストップまで行って戻ったら日が暮れてきました。

 

IMG_5803.JPG

 

青い橋がきれいです。

 

IMG_5808.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

今日は常滑イオンのポケモンストアーでプリンとピッピをゲットできましたラブ

 

職場にあるトラ模様のテープがピカチュウに見えてしまい どうしてもモンスターボールが投げたくなるほど ポケモンgoにはまり中モンスターボール