はじめました。 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日は携帯でブログを書きながら 寝落ちしてましたガーン

 

アップした覚えもないけど(されてませんでしたが・・・)保存した覚えもないのですが・・・

 

今朝見るとアプリに保存されてました。

 

すごいびっくり

 

せっかくなのでそのまま引用すると・・・

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ついに配信されましたね爆笑

 
ポケモンGO
 
うちの子たちはポケモンと共に育ってきた世代なので 待ちわびていました。
 
私も ワクワクしながら夕方にダウンロード
 

混み合っていてすぐにはできませんでしたが 何とかゲットチョキ

 

 

{3D7F4208-1DAC-455E-A6AB-1093C6B74EE9}
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
ここまで 息絶えたんでしょうねてへぺろ
 
で 今日はお休みだったんでポケモン三昧
 
昨夜は神戸に旅行中の息子から・・・
 
FullSizeRender.jpg
 
「神戸でコイキング」 の写真が送られてきたと思ったら・・・
 
今日実家に行く途中の車の中で・・・
 
(運転手は旦那なのでご安心を・・・)
 
FullSizeRender.jpg
 
ルビィの頭にコイキング
 
どこにでもいるやつみたいです。
 
FullSizeRender.jpg
 
そして ゲットだぜぇ!!
 
FullSizeRender.jpg
 
ほかにも車内でパラセクト
 
近くのスポットになっている公園まで行って モンスターボールとたまごをゲットしたり・・・
 
FullSizeRender.jpg
 
今日までに27匹のポケモンが集まりました。
 
ビックリマークかぶったポケモンは博士にお返ししてますので 捕まえたのはもっとありましたけど・・・
 
娘に情報をもらって しばらくははまりそうです。