イカ ありがとう! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は とっても嬉しいお届け物がありましたキラキラ

 

FullSizeRender.jpg

 

大量の釣りたてのイカイカ

 

チワワのりかちゃんのパパ(私の幼馴染)が釣ってきたんですって・・・

 

大きいのも含めて 15杯くらいいました。

 

すご~~いびっくり

 

内臓出して 身と足に分けて 一部冷凍にしました。

 

FullSizeRender.jpg

 

今日のごはんは 刺身とイカじゃがでした。

 

(写真撮る前に食べちゃったから 帰りが遅い娘用にとっておいたやつ・・・あせる

盛り付けのセンスがなくて残念汗

 

実家の父も呼んで おすそ分け・・・

 

めっちゃ美味しかったラブラブ

 

FullSizeRender.jpg

 

りかちゃん ありがとう。

 

可愛い暑中見舞いもありがとうねニコニコ