アニマルコミュニケーション | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日の譲渡会のイベントで アニマルコミュニケーションがありました。

 

料金の半額は保護犬のために寄付されるそうです。

 

とっても興味があって ドキドキだけどがっちゃんのこと 聞いてみることにしました。

 

FullSizeRender.jpg

 

これらの写真を持って行きました。

 

結果・・・

 

とっても気持ちが楽になって 受けてよかったなぁ~ って思えました照れ

 

私 ずっと病気のがっちゃんが そんなに長く生きれないかもと思って・・・ 

 

後悔しないように 何をして欲しいのか 何が嫌なのかを聞く覚悟でした。

 

しかし 先生は 「がっちゃんはどこも悪くないですよ。 絶対前のように元気になります。」 って言ってくれたんです。

 

詳しくは折をみて書くことにしますが・・・

 

嬉しかったですね~ 希望が湧いてきました爆  笑

 

そして もうひとつ嬉しかったのが・・・

 

4匹で写った写真

 

IMG_3633.JPG

 

これを見て 「この子たちみんながっちゃんのこと 心配してずっと気にかけてますよ。」 って・・・

 

ビックリしましたびっくり

 

私が ついがっちゃんばかり手をかけてるから 他の子ががっちゃんにやきもち焼いてるかも・・・ って心配してたんですが・・・

 

それを聞いて 涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 

特にジル・・・トイプードル

 

この子はとっても気持ちの熱い子で 自分ががっちゃんを守るくらいの勢いが伝わってくるそうです。

 

松岡修三みたいな子だって・・・爆  笑

 

うちの仔猫が来た時もひとり占めしたがってたから なんかわかるような気がする・・・

 

がっちゃん 食べることが大好き 私の抱っこが大好き お外に出かけるのも大好きだって・・・ラブラブ

 

病院が苦手 暗いところが苦手 男の人の手が苦手だそうです。

 

一番元気だったころ・・・

 

IMG_3631.JPG

 

きっと この頃のようながっちゃんに戻ります って言われました。

 

FullSizeRender.jpg

 

お話を聞いてると 寝ていたがっちゃんが起きて一緒に聞いてました。

 

希望を持って がっちゃんと一緒に頑張ります腕。