ダウンです | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ついにダウンしましたゲホゲホ

今朝 手がポカポカなので熱を測ると 37.1度 寒気もするので仕事を休むことにしました。

その後37.4度に上がったので もう何年も行ってない病院へいくことにしました。

病院では37.8度たったので インフルエンザの検査も受けました。

結果は陰性でした。

今は頓服で熱が下がってるので 簡単なご飯作って ワンニャンのお世話も済ませました。

今からまた横になってゆっくりします。

ちょっと風邪気味だと思っていたら 重症化してしまいました。

始めの無理は禁物ですねあせる

それにしても 病院 半日ががりでしたガーン

余計に具合悪くなりそうだよね。