雪の朝 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

バスツアーの続き書こうと思ったけど ちょっと休憩…

何だか身体だるくて 早く休みますショボーン

今朝は雪がすごかったですね雪

たまたま旦那が風邪で休んでいたので 
(だるさの原因はそこだ!!)

旦那のスタッドレスの車で出勤しました車

気持ち的に安心しますね。

来年は私のタイヤも買おうかなはてなマーク

事故に遭ってもいけないしね。

{1E05EB2A-7AA8-4ABC-94D2-665916798836:01}


会社の前で撮りました。

早めに準備して出かけるのも大変だし もう降りませんように…

おやすみなさいぐぅぐぅ