三毛猫宅急便 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日の譲渡会でお会いしたこっとんさんに頂いたもの・・・嬉

IMG_1927.JPG

すご~~い 私のテンションが上がってしまいました

IMG_1928.JPG

ここから猫ちゃんが顔出したら 超かわいいよね~

IMG_1918.JPG

 うまく写真が撮れません

IMG_1919.JPG

おっと こっちからですかわーい

杏仁が入ったら 三毛猫ヤマトの宅急便だね三毛猫

好奇心が強い杏仁は喜んで入ってくれましたが あとの2匹はまだ警戒してるようです。

少しづつ慣れてくれるかな

またシャッターチャンス狙います

こっとんさん ありがとうございましたありがとう