武豊譲渡会おまけ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

武豊譲渡会のおまけです

いつもきれいな受付嬢のみっちーさんに 写真撮ってもらっちゃったバニラ

FullSizeRender.jpg

がっちゃんの可愛い顔中心で 私の顔の部分は スッパリトリミングさせていただきましたはさみ

募金のおまけに クリスマスの帽子もらっちゃったmame-santa

FullSizeRender.jpg

7匹だからって7つも・・・びっくり

全員集合写真は無理だよ~ごめん

4ワンと3ニャンに分けてチャレンジしたいですガンバレ!

いつもの手作りジャーキーのほかに ワンコ用のパンも買いました。

IMG_0850.JPG

さつまいも味でソフトタイプな物・・・

どの子も大喜びで・・・

FullSizeRender.jpg

食べる食べるもぐもぐ

IMG_0867.JPG

ソフトタイプなのでがっちゃんも食べやすいし・・・キュン

 この服 フリマで買いました。(300円

FullSizeRender.jpg

かっこいいでしょ

FullSizeRender.jpg

正面も自信あるよ

そのあと 仕事が終わった娘を迎えに行くと・・・

IMG_0880.JPG

元保護犬のラブラちゃん(現在はゆめはちゃん)に会いました

里親さんは娘の同僚のAちゃん

前日からアメリも一緒にお泊りさせてもらってたんだよね。

IMG_0882.JPG

朝そのまま一緒に出勤したらしいです。

仲良くなれたかな

ゆめはちゃん お手とお座り覚えたって・・・すごい

「保護犬だってこんなに可愛くって賢いんだよ~」 ってお手本だねバニラ

ぜひ保護犬たちをよろしくお願いします。

選挙か