明日は武豊で譲渡会 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

やっと・・・

オール電化工事終わりました。

IMG_0815.JPG

ガラストップも ぼちぼち使い方わかってきました。

ほっと してますが・・・

いろいろ片付けたり移動したりで 腰がやられてます号泣

そして これもやっと・・・

IMG_0814.JPG

明日の譲渡会に持って行くフリマ用のトール 完成してラッピングまでギリギリできました。

本当はもっと描きたかったけど 自宅の工事や私の風邪で長引く咳・・・

がっちゃんがお腹壊したり・・・

言い訳ばっかりですが・・・

ダックスちゃん 描くって言ってたのに描けなかったgakuri*

3ダックスさん ごめんなさいお願い

来月には必ず・・・

やっぱり 再来月には必ず・・・汗

気付いたら あと2週間しかないし 年末にかかるので自信がないにゃ


IMG_0817.JPG

がっちゃん あれからご飯食べても吐きませんやった~

「明日の朝まで吐かなかったら スリングの中だけだったら 譲渡会連れて行ってもいいよ。」 って 娘からお許しが出たので・・・

「がっちゃん がんばれ~ガンバレ」 って応援してます。



明日は 武豊 「すもうBAR」 です。

譲渡会以外のイベントもやってるらしいので 覗きに来てくださいね