肉団子 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

アメリがおやつ禁止になったので みんなもお付き合いで禁止してたんだけど・・・

やっぱりちょっと可哀そうってことで・・・

娘がこれを作りましたこれ↓

IMG_0686.JPG

カリカリの療養食と同じウエットフードのお団子

これなら みんなにおやつ代わりにあげても大丈夫です。

ふりかけの代わりにこれの残りを少しかけると 食いつきもいいんです猫用ミルク

IMG_0689.JPG

少しふやかしたご飯に ウエットフードのトッピング

IMG_0695.JPG

がっちゃんも お付き合いでふりかけなしにしたら カリカリ食べなくなっちゃって・・・ 

レトルトのウエットあげたら それしか食べなくなっっちゃったガーン

なので がっちゃんもカリカリふやかしたのと アメリのPHコントロールウエットの残りをトッピングして・・・

そしたら食べてくれるようになりました。

(ふやかしたので カリカリのフードが大きくなってますびっくり


早くアメリの結石の状態がよくなって みんなでおやつが食べられるといいのにね