常滑市民病院感謝祭 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

1週間は早いですね もう週末になってしまいましたが・・・

日曜日にお義母さんのお見舞いに行った時のことです。

いつもと雰囲気が違うんですよ。

駐車場はほぼ満車で 人もたくさん歩いてます。

何かと思ったら・・・

IMG_3657.JPG

IMG_3659.JPG

感謝祭なるものをやってました。

IMG_3660.JPG

外にもテントのお店が何店か・・・

この病院かなり古くて お義母さんの話では55年とか・・・

この5月に もう少し山の手のほうへ新築移転するんです。

そのお別れ会的なものでしょうかね。

帰りに 小腹がすいていたので・・・

IMG_3665.JPG

IMG_3662.JPG

焼きそばとぜんざいを買いました

こういうお祭りみたいなところで買って食べるのって 美味しいですよね


IMG_3669.JPG

この病院もあと1ヶ月ほどになりましたが お義母さんは新しい病院へ移動することなく 退院できますように・・・

新しい病院もちょっと気になりますけどね